FC2ブログ

プロフィール

松島  由雅子

Author:松島 由雅子
静岡市エステライクアローズ

静岡県藤枝市エステサロン ライクアローズ ドクターリセラADSサロン・毛穴ケアー・しみ・しわ・たるみ・にきび・美白・痩身・リラクゼーション・骨盤矯正・ドクターサポートサロンで安心!キレイになるエステはこちらから・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

疲れた。

2018.10.09 Tue  22:24 テーマ: - ジャンル:
皆さま今晩は~ウシシ


昨日からバタバタしておりました…あせる


実は、カード詐欺にあっていたので、無駄に動き回ったり、電話やらなんやらバタバタしてましたあせる


結果的に実害はなく済んだので、早急に対応して良かったと思います。


で、これは、結構いろんな方にもある事なので、恥ではありますがブログに書こうかと思いました。


ネットから商材をたまに頼む業者さんがいるのですが、10月1日に備品を13000円程カードで購入したんです。カードだと楽なのでつい…あと、1万円以上で送料無料になるのでそれを超えるように注文しました(笑)←せこい笑い泣き


大きい会社だと思ってたし、安心しました…


8日の朝何気にネットでカードの明細を調べて見たら…


そこの商材屋さんからカードで2日20万くらい、4日20万くらい、7日12万くらいが購入されていた…


なんじゃこりゃ!ガーンとなりまして、カード会社に連絡しストップ、商材屋さんに連絡し、早急に調べてもらいました。


その時に持つべきものは弁護士さんおねがい知り合いにいて良かった爆笑いろいろ相談させて頂きました。


今日は、警察に被害届をだし、カード会社に調べてもらうように事情説明、商材屋さんに本日中にキャンセルするよう依頼、証拠を集め保存しました。警察に被害届を出したのは同じような事例が出た時の参考になれば…というのと、気をつけてもらう為に何らかのお役に立てればと思ったからです。


無駄に忙しかったけど、まんまと詐欺に引っかかるとこでした(笑)無事に済みそうで良かった。


警察署では、いろんな詐欺の話も聞けました。今は、ネット詐欺、クリック詐欺、ビットコイン詐欺、などなどを聞きました。


たくさん被害者の方が来ていると警察の方も話してましたが、皆さまも引き落としが確定する前に、カード明細を確認してみるといいですよ!


初めての事でびっくりしましたが、これから気をつけます。皆さまも気をつけてくださいね!


日々色んなことがありますね(笑)有り難いウシシ


次は美容液について書いていきますからね~


おやすみなさい…






綺麗になりたい女性の為のプライベートサロン  ヒーリングエステ Like a Rose                    (ライクアローズ)
肌写真を添付していただけると、ご提案がスムーズです。
ホームページ   ホームページ
 ご予約  お問い合わせ  ご予約はこちらから
肌相談、商品購入、化粧品購入はお気軽にお問い合わせ下さい。
営業時間   10:30~20:00

スポンサーサイト

身体の調整

2018.10.04 Thu  16:16 テーマ: - ジャンル:
アートメイクの理事長の紹介で知り合った方に会いに行ってきました。今日で2回目です。


その方は霊視の先生なのですが、私霊視とかって微妙…とか思うタイプで、信用がなかなか出来ないんですよね。


でも凄い興味があったんです。←結局好きなんだよね(笑)爆笑


私占いとかは結構好きで、だいたい良いことしか言われないから、この先生にも軽~い気持ちで会いに行ったのがきっかけです。


信頼するきっかけになったのは、前回の時に、特に悩みないなぁなんて思っていたので、家族の話をしたんですよね。


母、兄、姉、私の家族構成なんですが、先生から言われたのは、祖母から母への伝言、ゼリーが遊びにきていて、白いお皿の上(皿の話はしていないけど置いてある)に来ていて、まぁまぁの頻度でしょっちゅう来ているとのこと(笑)爆笑また私の身体の詰まってる部分や、弱ってる箇所を施術、仕事の話はしていないけど、顔を触ってる仕事と言われ、この方は見えてるのかも!と実感したんですよねおねがい←失礼(笑)



滞ってる身体の場所を通してもらいましたが、これが触るだけなのに激痛(笑)流れると痛くないし軽いんですよおねがい変わるのはすぐわかりました。


1番は、兄が体調がかなり悪いから心配。特に胃や腸が悪い!と言われたので、姉に確認してもらったら、兄は病院に運ばれていた。胃腸炎にもなっていたし、熱中症で倒れていました(笑)私あまり兄と連絡とらないので、今回のを機会に新米やおかず、野菜ジュースなどを送ったりして連絡をとるようにしましたあせる


私検診に行ってないのですが、先生はガンの方はわかるそうで、いろんな難病の方の治療の為に病院にも依頼されて行っているそうです。


私は今回は、前回のその後の様子や報告とお礼、身体の調整、母の事、などなどをお話しに行ってきました。


ちなみに、この先生は学校や病院などのお祓いを依頼されて行ったり、家の浄化、亡くなった方との会話、身体の不調をみるのが得意だそうで、大変な事をお願いされる事が多い先生だそうです。他の方からも先生の実績をお伺いする機会があったので、納得。


ですので、お客様にお願いされたのもあり、
今回は私のサロンでも、交通費や東京まで行くのが大変な方のためにサロンに来ていただくようにお願いしてきました。かなり強引に(笑)先生苦笑。私の熱意に折れてくださいました口笛


先生のお日にちが1日しかとれず、出張でお願いしました。秒で完売しましたが、お客様のお役にすこしでもなれたら良いなぁと思います。


会うのもご縁。誰と関わるかでかわると思います。お客様のご希望があればまた場をもうけますね!


全ての方が不安や恐れから解放されますように…ドキドキ


幸せでありますように…ドキドキ



綺麗になりたい女性の為のプライベートサロン  ヒーリングエステ Like a Rose                    (ライクアローズ)
肌写真を添付していただけると、ご提案がスムーズです。
ホームページ   ホームページ
 ご予約  お問い合わせ  ご予約はこちらから
肌相談、商品購入、化粧品購入はお気軽にお問い合わせ下さい。
営業時間   10:30~20:00

 | ホーム |