fc2ブログ
プロフィール

yukako

Author:yukako
焼津市エステMIYABI

静岡県焼津市エステ ヒーリングエステMIYABI ドクターリセラADSサロン・毛穴ケアー・しみ・しわ・たるみ・にきび・美白・痩身・リラクゼーション・骨盤矯正・ドクターサポートサロンで安心!キレイになるエステはこちらから・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Welcome to 「 藤枝市エステ・メディカルフェイシャルサロン・ライクアローズ 」 ! Please have a look slowly.
http://07121973.blog70.fc2.com/
静岡県藤枝市エステサロン サロンの施術や、美容、趣味など色々買いていきます。よろしくお願いします。サロンでは、LDM、ラジオ波、フォトRF、シャルムボー、ドクターリセラアクアビーナス、エンビロンなどを取り扱いしています。ドクター提携サロンです。
疲れた。
皆さま今晩は~ウシシ


昨日からバタバタしておりました…あせる


実は、カード詐欺にあっていたので、無駄に動き回ったり、電話やらなんやらバタバタしてましたあせる


結果的に実害はなく済んだので、早急に対応して良かったと思います。


で、これは、結構いろんな方にもある事なので、恥ではありますがブログに書こうかと思いました。


ネットから商材をたまに頼む業者さんがいるのですが、10月1日に備品を13000円程カードで購入したんです。カードだと楽なのでつい…あと、1万円以上で送料無料になるのでそれを超えるように注文しました(笑)←せこい笑い泣き


大きい会社だと思ってたし、安心しました…


8日の朝何気にネットでカードの明細を調べて見たら…


そこの商材屋さんからカードで2日20万くらい、4日20万くらい、7日12万くらいが購入されていた…


なんじゃこりゃ!ガーンとなりまして、カード会社に連絡しストップ、商材屋さんに連絡し、早急に調べてもらいました。


その時に持つべきものは弁護士さんおねがい知り合いにいて良かった爆笑いろいろ相談させて頂きました。


今日は、警察に被害届をだし、カード会社に調べてもらうように事情説明、商材屋さんに本日中にキャンセルするよう依頼、証拠を集め保存しました。警察に被害届を出したのは同じような事例が出た時の参考になれば…というのと、気をつけてもらう為に何らかのお役に立てればと思ったからです。


無駄に忙しかったけど、まんまと詐欺に引っかかるとこでした(笑)無事に済みそうで良かった。


警察署では、いろんな詐欺の話も聞けました。今は、ネット詐欺、クリック詐欺、ビットコイン詐欺、などなどを聞きました。


たくさん被害者の方が来ていると警察の方も話してましたが、皆さまも引き落としが確定する前に、カード明細を確認してみるといいですよ!


初めての事でびっくりしましたが、これから気をつけます。皆さまも気をつけてくださいね!


日々色んなことがありますね(笑)有り難いウシシ


次は美容液について書いていきますからね~


おやすみなさい…






綺麗になりたい女性の為のプライベートサロン  ヒーリングエステ Like a Rose                    (ライクアローズ)
肌写真を添付していただけると、ご提案がスムーズです。
ホームページ   ホームページ
 ご予約  お問い合わせ  ご予約はこちらから
肌相談、商品購入、化粧品購入はお気軽にお問い合わせ下さい。
営業時間   10:30~20:00
tb[ 0 ]   cm[ 0 ]   Edit   2018/10/09 - Tue - 22:24
スポンサーサイト



Category [ 未分類 ]
2018/10 Calendar
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2018/09 ←  → 2018/11
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム