FC2ブログ

プロフィール

松島  由雅子

Author:松島 由雅子
静岡市エステライクアローズ

静岡県藤枝市エステサロン ライクアローズ ドクターリセラADSサロン・毛穴ケアー・しみ・しわ・たるみ・にきび・美白・痩身・リラクゼーション・骨盤矯正・ドクターサポートサロンで安心!キレイになるエステはこちらから・・・

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月末までに3キロ痩せる!

2018.06.26 Tue  08:25 テーマ: - ジャンル:
皆さまおはようございます~爆笑


月末までに3キロ痩せなくては!…叫び叫び叫び


本気出さないと!おーっ!あせる←今頃焦る私(笑)


慌てて日曜日の夜から自宅でいろいろ試してみてます。まずはサウナに入りました。テレビ見ながら入れるから意外とラクチンなんですよね。スマホでYouTubeみたり。たまには気持ちいい照れ←軽くプラス思考。辛いことをいかに楽しくやるか?を常に考えてます爆笑


宿便をだす、汗を流す、朝は酵素入りのプロテインで、ダイエット効果がある物を飲んでます。このプロテインは、酵素やビタミンも入っていて、糖質や脂質カットする成分も含まれているからダイエットに効果抜群です!普通はプロテインとビタミン剤と糖質や脂質カットサプリと別々にとりますよね?こちらはこれのみだから楽ちんで経済的爆笑


肝臓や腎臓の為のサプリと合わせて、栄養素はしっかりとります。プロテインも肝臓や腎臓の為のサプリもサロンで購入可能ですよウインク


ちなみに、人間はだんだん酵素やケイ素は無くなるため、外からしっかり補うのが1番です。酵素が無くなると死ぬと言われてますから、みなさんスムージーなどを手作りする方も増えてますよね!ただこれは、知識がないとかなりしっかり摂るのは難しいので、私は成分が安全な物を選んで購入していますニコニコ←作るのが面倒なだけ(笑)


ケイ素はカルシウムとるよりは、骨粗鬆症の予防になると言われてますし、爪や髪、皮膚にも良いため、ケイ素をしっかりとっています。ケイ素は液体と、錠剤があります。液体はペットボトルの水に入れたり、食事に入れたりしています。使いやすいですよ。お味噌汁や、ご飯炊くときにも入れられます。


プロテインの私自身の効果としては、かなりしっかり便がでますよー。汗も出やすくなります。しかも美味しいラブプロテインは動物性ではありません。ムキムキを目指していないのでいいんです。


ちなみに、昼も夜も食事をとってます。月曜日は仕事の前に30分くらい軽くジムに行きました。自宅では、コロール先生に教えて頂いたダンスを軽くしております。


月末までに3キロ痩せられるかはブログに更新していきますね口笛


有害物質をだすサプリです↓炭のサプリメント。ミネラルウォーターなどにスプーン1杯とかして飲むだけですよ!火曜日には入荷します!すいませんえーん


こちらは、有害物質、添加物、糖質、脂質、重金属を出します。30歳以上の方は歯の治療に銀を使われた方が多いので、銀歯がある方にもおススメですよ。


どうしても甘いものが食べたくなったら、こちらを飲みながら食べたら無かったことにしてくれますラブ




食べないダイエットは危険ですドクロ私は食べない!ができないのでやりません…叫び叫び叫び食べながらしっかり痩せていきますね! 


楽しく食べながら痩せるのが一番ですよねウインク食べすぎに気をつけないと…本当食べるの好きだから困ります。


40キロの方が3キロは難しいですが、私の場合は、宿便をだす、水分をしっかりとりながら出す、軽い食事制限で3キロは可能なはずですウインク6日で3キロ痩せるか…お楽しみにウインク←大丈夫か?ねーあせる


顔のタルミが出ないようにリフトアップしながらやっていきますね!また更新いたしますドキドキ


朝のプロテインは飲みやすいし美味しいから続けやすいですよ音譜


あとは、これに毎日乗っていますウインク




こちらはパワープレート。かなり有名になってきましたよね!こちらは、お医者様もおススメしています。
最近のジムには入ってますよね!見つけたら乗ってみてくださいね!頭を使う仕事の方は1分乗るとスッキリします。スクワットの姿勢を保ちながら1分乗るとキツイですが効率良く筋トレができますよー。


では本日もよろしくお願いします~ドキドキ



綺麗になりたい女性の為のプライベートサロン  ヒーリングエステ Like a Rose                    (ライクアローズ)
お問い合わせ no1rose27@yahoo.co.jp 
肌写真を添付していただけると、ご提案がスムーズです。
ホームページ   ホームページ
肌相談、商品購入、化粧品購入はお気軽にお問い合わせ下さい。
営業時間   10:30~20:00
スポンサーサイト




トラックバックURL: http://07121973.blog70.fc2.com/tb.php/37-b75b7860

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |