FC2ブログ
プロフィール

yukako

Author:yukako
静岡市エステライクアローズ

静岡県藤枝市エステサロン ライクアローズ ドクターリセラADSサロン・毛穴ケアー・しみ・しわ・たるみ・にきび・美白・痩身・リラクゼーション・骨盤矯正・ドクターサポートサロンで安心!キレイになるエステはこちらから・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Welcome to 「 藤枝市エステ・肌トラブル改善サロン ライクアローズ 」 ! Please have a look slowly.
http://07121973.blog70.fc2.com/
静岡県藤枝市エステサロン サロンの施術や、美容、趣味など色々買いていきます。よろしくお願いします。サロンでは、LDM、ラジオ波、フォトRF、シャルムボー、ドクターリセラアクアビーナス、エンビロンなどを取り扱いしています。ドクター提携サロンです。
老いる…
急にどうした?て題ですよね。昨日の出来事で、結構ショックを受けたことがありまして…


今日ご来店のお客様にもシェアさせてもらった話なんですが…


少し重くなる内容だから軽い感じで書きますね。


昨日浜松に行く前に藤枝駅前の静岡銀行に寄ったんです。

そしたら、めちゃくちゃATMが混んでて、列で待ってたらめちゃくちゃ臭くて…汗←ごめんなさい…


臭いに我慢できなくて、諦めて出ようとしたら、誰かウンコ漏らしてて…。←かなりビックリするでしょ…


だって、入り口に3つくらいウンコが転がってたんです。ビックリ!!銀行の中だから犬や猫ではなく人のものだとわかった…


で、中を見たら老人がかなり多かったからこの中の誰かか?と思ったら…


老いるという事がこういう事なんだ…と思った。なんか、自分もこうなるかも…母もいずれ…と思ったんですよね。


で、もし気がつかずに漏らしていたなら本人も家族もショックだろうな…と。


私がこの時に感じたのは、当たり前が当たり前じゃない事。母もいずれ居なくなる恐怖?恐れ?悲しみを感じた…。私が死ぬ事に対しての恐怖はないんですが、誰かを失う恐怖の方が大きかった…。



浜松についた時にはすっかり忘れてたんだけど、結構ショックでした。この出来事に遭遇するのも意味があるなーと…


母の電話がうるさいなーなんて思えてるうちは幸せだなぁと感じました。出来る限り大切にしよう!と思えましたよ


老いる…若い頃はあまり気にしてなかったけど、腰が痛いとかいろいろ出てきてるのもあり、老いるを実感しております(笑)


老いる事を受け入れながら、私が私を1番に可愛がってあげようと思いますゲラゲラ皆さまも是非ドキドキ


気づきがあって良かったラブラブ


日々感謝ラブラブ



綺麗になりたい女性の為のプライベートサロン  ヒーリングエステ Like a Rose                    (ライクアローズ)
肌写真を添付していただけると、ご提案がスムーズです。
ホームページ   ホームページ
 ご予約  お問い合わせ  ご予約はこちらから
肌相談、商品購入、化粧品購入はお気軽にお問い合わせ下さい。 ☎︎054-639-7721
営業時間   10:30~20:00  女性専用サロン
スポンサーサイト



tb[ 0 ]   cm[ 0 ]   Edit   2019/05/08 - Wed - 18:50
Category [ 未分類 ]
Comment
Comment Form






管理者にだけ表示を許可する
Trackback
Trackback URL
<%trackback?url>
2021/05 Calendar
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2021/04 ←  → 2021/06
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム